あのね!あまねがね!

ねこの『あまね』成長記録。スーパーめだかのお話。

ポケモンGO 遂に、遂に…ゲット

2016-10-15 23:10:17 | 日記
遂に、プテラゲットですよーだ!


因みに10km卵です。
野生では無理ですねー!

そして、昨日大量のイシツブテを獲得できたのでゴローニャも進化で獲得。


そして今日ヒトカゲも捕獲出来たて飴100個になり進化させようとしたら、肝心の進化元のリザードがヒトカゲより小さい。


ヒトカゲからリザードの進化と更に進化を合わせると125個になるので、あと25個必要となった。

もうちょっと我慢だ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンGO イシツブテの巣だ... | トップ | ポケモンGO 異様な雰囲気を経... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL