あのね!あまねがね!

ねこの『あまね』成長記録。スーパーめだかのお話。

どんだけ、寒いんだよ〜ぅ!

2016-11-02 09:00:51 | あまねの部屋
昨日の事。

午後ちょっと出掛けて帰宅したら…

あまねは寒いのか、敷物を被って寝ていました。



しかも2枚も!

気付いたらしくこちら見ています。

…で、写真を撮ろうとスマホを取りにいって撮ろうと思ったら、



何とお帰りの挨拶も無く、そのまま潜ってしまいました。

信じられない〜!

この「グウタラあまね」!

もう、どんだけ寒いんだよ!

この1週間でグッと冷え込みましたね!

でも数日前は夏日を記録した様な!

この1週間であまねもフトンの中に入って来る様になりました。

それまでは暑くて全然入って来なかったのに、現金な奴め!

今朝も5時前にトイレに行った時、あまねを連れてフトンに入りました。

あまねは寝ぼけ眼の状態で無抵抗!

スンナリ腕まくらに横になりました。
これがあるからカワイイのですね。!

今日は昨日より寒く最高気温13度。

きっとあまねは包まって寒さを凌ぐだろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降る前に飴を稼ごうと… | トップ | ポケモンGO 遂にあと2体とな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿