あのね!あまねがね!

ねこの『あまね』成長記録。スーパーめだかのお話。

笑い話しのような……(^^)

2017-10-18 14:49:13 | 日記
ポケモンGOの話しです。

駅でライコウレイドやるので、久しぶりの青空もあって出掛けました。

終わった後マックでジムバトルしたのですが、その時の事。

あと少しでバトル終了の段階で他の人も入っているのに気がついた。

そして、勝った。直ぐに、ジムに入るが遅れてしまった。

ここは、GPSが不安定で良く横取りされるのです。

もう、せっかく私がやっつけたのに横取りかよ〜!

果たして、味方か敵か!

固唾飲んで待っていると味方だった。

急いでポケモンを乗っけた。

そして、最初に乗っけたIDを見て見ると……

うひゃー、妻だった。

ここは、妻の管理下なのです。
そんな訳は無いが、ジムバッジは金です。

笑い話しの様な出来事でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石に飽きて来た… | トップ | 4年目にわかった事……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿