手作り石けん教室 私だけの石けん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

待ってた!花の開花

2017年05月03日 | ハーブと精油

5月今日、待ちに待った花がやっと開花しました。

卯の花です。何ともいい香り・・・この花を待っていました。

片隅に都城の花あやめもきれいな色で楽しませてくれています。

そしてこちらは駐車場のエゴノキ、ことしはたくさんの花が咲きました。この花の香りも卯の花に似ていい香りです。でもすぐに散ってしまい木の下は、白い花のじゅうたんのようになります。今が盛りなのでいらした方はぜひ。

こちらはヒヨドリに食べられないうちに、私の口の中へ・・・・さわやか!

そして池には、ヒキガエルが・・・・こんにちは!!まだあの声は聞けてません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓬の石けん | トップ | 綾へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハーブと精油」カテゴリの最新記事