手作り石けん教室 私だけの石けん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

咲き出した春

2017年04月05日 | 写真

庭にも春の花が咲き始めました。

今年は天候のせいか、一度に咲くような気がします。

いつもは早い雪柳ですが今年は少し遅れ気味

なのでほかの花たちがいっぺんに。

四季咲きツツジも早いです

これはほのかな香りで楽しませてくれていますトサミズキ

好きな白モクレンはもう散ってしまい実になりそうです

我が家からのサンセット。池にはもうカワセミがきたかな?

ここのところなかなか見られないかわせみですが、池の濁りが原因でしょうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石けん教室 リメイクソープ | トップ | 我が家の桜開花宣言 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む