みしょーれ 奄美

奄美移住生活ブログ
現在はhttp://ameblo.jp/mishore-amami/になります

悲しい時 離島編

2005-06-21 | 独り言
寒いとかつまんないとかナシですよ。すこ~しだけ笑いたい方、続きをどうぞ。

悲しい時~
パソコンやってる最中に停電が起こった時~
(離島は停電が多すぎる)

悲しい時~
地元の友達に「奄美ってどこ?」って聞かれた時~
(関東では奄美を知らない奴も多い)

悲しい時~
パッションフルーツの皮を食べて種を捨ててた時~
(高級品なのにアホです・3個は確実に食べました。しかも実家の母も食べてた。遺伝。)

悲しい時~
テラダが人間だと思ってた時~
(ホントに誰かな?って思ってた。貝じゃん!しかもおいしいじゃん!)

悲しい時~
ブログ記事書いてもずーっと誰もコメントがない時~
(でも、アクセス数は伸びてた、OH!)

内容に深い意味はないので重く受け止めないで下さいね。軽~い感じで読んでいただければ幸いです。

ずーっと雨・雨・雨今週も雨ですよ。週間予報は土曜晴れだったけど。ゆううつなこの季節「悲しい時~」で少しはゆううつも吹き飛んだかしら・笑

天気が良い日に思いっきりドライブしたいなぁ。晴れたら良い感じの風景も撮れればいいな。
くだらない独り言に付き合ってくれてありがとうございましたでは

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奄美無人テゲテゲ釣り | トップ | 島のお野菜 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事