【3人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

スシロー!

2017年04月29日 | ランチ&ディナー
孫ちゃんと私だけなので、スシロー!にお昼ご飯を食べに行って来ました💕
釜揚げしらす!

美味しそうだったので、食べてみました。
最初に大根下ろしのみずっぽさが来てしまい、しらすの味が最後までわから無かったです。

蒸しエビ、甘エビ!

孫ちゃんは海老尽くしで、行くのかな⁉

コーン、ネギトロ!

違いました😁
コーンとネギトロも頼んでいました。

オニオンサーモン、なす、漬けマグロ!

私の好きなオニオンサーモンとなすです‼

玉子、釜揚げしらす!

玉子は孫ちゃんのです。
孫ちゃんは10皿食べて満足していました。
私もつられて9皿食べてしまいました。
 食べ過ぎちゃいました〰😞

家に帰ってから、

苺を1パック食べちゃいました😋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春野菜の野菜炒め! | トップ | 豚肉の生姜焼き! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。