【3人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

平日限定ランチ!

2017年03月07日 | ランチ&ディナー
友達と一緒に、つくばイオンに遊びに行って来ました。
お昼ご飯は、

平日限定ランチ!から
お肉のランチを選びました🎵

ドリンクバーも頼んで、
野菜ジュース、べりーミックスジュースを交互に飲んで、

パンの食べ放題!
ランチを頼むと、パン食べ放題が付いていたので決めました。

焼きたてのパンは、柔らかくておいしですね💕
季節のパンは、ドライフルーツが入っているので、甘酸っぱくてお代わりをしちゃいました😋

小ぶりなので何個も食べられます🎵

チキンのグリル グレビーソース!

私の頼んだお肉✨

チキンは柔らかくて、グレビーソースと良くあっておいしかった😋💕
野菜も調度よい歯応えになっていて、甘味もあっておいしかったです😋
最後に、

できたてのパンを食べて終わりにしました。

お土産に、
アルズュールのケーキ!

お店の名前を付けたケーキがこれなんです。

孫ちゃんのお気に入り🎶のケーキで、甘酸っぱくさっぱりとしたケーキです😋

チョコケーキで、すご~く甘かった😅

周りをパイで包んであって、中にカスタードクリームとスポンジケーキが重なっていておいしかったです😋

フルーツが入ったロールケーキ!で、おじいちゃんがおいしそうに食べていました😋

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンケーキ! | トップ | ぶっかけうどん! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿