【3人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

道とん堀!

2016年12月13日 | ランチ&ディナー
お好み焼きの道とん堀に行って来ました😄
最初に頼んだのは、
もんじゃ焼き!


早くできないかな~🎶と孫ちゃんがへら!を持って待っていました。

お好み焼き!


かつおぶしをかけすぎたみたいね‼

広島焼き!


野菜と肉をのせて、

裏返して待っているうちに、焼きそばを焼いて、

合体させたら、卵を焼いて、

卵の上にのせたら、

出来上がり~🎵

マヨネーズをかけすぎた~😅

デザートは
アイス!

最後に食べて、ごちそうさまをしました。
  美味しかったです☺


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かるびマックなの⁉ | トップ | ごま味噌チャーシューめん! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。