【3人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

和食ブッフェ 八菜!

2016年10月14日 | ランチ&ディナー
ららぽーと柏の葉に行って来ました‼
色々見て回り、300円均一で買い物をしてから、
和食ブッフェ 八菜!

大人 1402円 
ドリンクバー 214円





一通り見て回ったので、
取りに行こう🎶



私が取って来た料理です😄
飲み物は、野菜ジュースと白桃のコラーゲン入りジュースです❗



ママが取って来た料理です😊

デザートへ.....!

私のデザートです。


ママが取って来たデザートです。

平日は時間無制限❕なので、ゆっくり食べたり、飲んだり、話したり出来ます。

お土産に、
銀だこのたこ焼き🐙

お腹いっぱいなので、美味しいたこ焼きのにおいがつらく感じました😣
孫ちゃんズが、大体食べちゃいました。
  すごいですね〰😊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シチュー&カレー! | トップ | 手作りだんご! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。