【3人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

ビックボーイ!

2016年10月16日 | ランチ&ディナー
孫ちゃんとママが出かけていなかったので、義父母とじいやと一緒にビックボーイに行って来ました‼

いらっしゃ~い🎵
席に座って、

ビックボーイセットとドリンクバーを付けて、


私とじいやが取って来たサラダです😁

スープ!

玉子スープとコーンスープの2種類が有りました。

手こねハンバーグ!×2

手こねハンバーグ&角切りステーキ!

手こねハンバーグ&海老フライ!

サラダ!ジュース!をお代わりして、ハンバーグを食べたらお腹いっぱいになったのですが、
デザートへ、

パインと杏仁豆腐とトマトを取って来ました‼

お代わりしました~🎵
最後にコーヒーを飲んで終わりにしました😄
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作りだんご! | トップ | 天丼とかんぴょう巻き! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。