【3人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

シチュー&カレー!

2016年10月13日 | お家ごはん
夕べのごはんは、シチューでした。

孫ちゃんズとママが、好きなので作りました😄

イカフライ!

シチューだけでは、物足りないので買って来ました。

パンにキャベツとイカフライをのせてママが作りました。
  美味しいのかな⁉

お昼ご飯は、
シチューと一緒に作ったカレーを食べました。

お昼に食べるカレーは、美味しいです😋

デザートは、
家でなった柿です🎶

甘い所と甘くない所がありますが、美味しい方だと思います😉
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豚肉の生姜焼き! | トップ | 和食ブッフェ 八菜! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。