【3人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

ココッシュ!

2016年09月18日 | ランチ&ディナー
急にひどい雨が降って来たので、
孫ちゃんがビショビショになって帰って来ました😣
ご飯は、
Cocosに行って来ました。
カリカリポテト!

ケチャプとマヨネーズを付けてもらいました😋
後引きポテトで、後から、後から食べてしまいました😅

ドリンクバー!

炭酸系のドリンクは、濃い味で、炭酸が入っているの❔と思うほどシュワ~としませんでした😅
炭酸を変えてもらったら、美味しく飲めました😋

ココッシュ(メープルシロップ味)!

メープルシロップをかけて、

これだけでは足らないので、
マルゲリータピザS!

S サイズは13センチなので、他の物と一緒に食べといいサイズです😋
ママが頼みました‼
最後の頃は、お腹いっぱいてでやっと食べていました😰

ハンバーグ&牡蠣フライランチ!

牡蠣フライが食べたくて頼みました。
ランチなので、
石窯パン!

パンとスープ(飲み放題)が付いています😄
スープは玉子スープでした。

ココスのハンバーグ(デミグラスソース味)!

ジャポネソースは、食べられないのでデミグラスソースにしました😋
ご飯はハンライスにして、ハンバーグが食べきれるようにしました😉
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロース肉のタレ焼き! | トップ | ちくわの磯辺揚げ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。