【3人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

クーロンヌ!

2017年02月13日 | お家ごはん
おばあちゃんの洗濯物を届けた帰りに、手作りパンのクーロンヌに行って来ました。

クリームパンのクリームは、美味しいカスタードクリームが入っています。
また食べたくなる味です🎶


手前のパンはオニオンとマヨネーズとチーズが、のっている私の好きなパンなのです😋

ソーセージをフランスパンで包んだ美味しくて、細長いパンです😊

デザートに、

フルーツロール!

ママが買って来てくれました。
不思議な食感がしましたが、美味しかったです😋

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご飯を食べに.......! | トップ | 自分達に......! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。