【3人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

6種の彩り海鮮丼!

2016年12月28日 | お家ごはん
今日で大掃除も終わりました🙌
疲れ過ぎてご飯を作る気力がないのでお弁当を買って来ました‼

6種の彩り海鮮丼!

のっている具は美味しかったので残さず食べましたが、ご飯が思ったより入っていたので、残してしまいました😅

海鮮四天王天丼!

天ぷらが沢山のっていたので、おじいちゃんも食べきれませんでした😅

チャーハン!

焼き鳥!

チャーハンと焼き鳥は、孫ちゃんのです🎶

鍋焼きそば!

鍋焼きそば!はなかなか売っていないので、買ってしまいました😊

たこ焼き!

孫ちゃんが食べたい!と買って来ました。

彩り野菜の甘辛煮!

蓮根、人参、じゃがいも、さつまいも、筍、が入っている甘辛味の煮物です‼
食物繊維が沢山取れそうです。

プチシュークリーム!

ご飯の後に.......💕
デザートは別腹と言うことで食べちゃいました🎵


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作りケーキ! | トップ | 寺田商店のからあげ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。