【4人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

天津飯!

2017年09月21日 | ランチ&ディナー
餃子の王将でご飯を始めて食べました。
頼んだのは、

天津飯!

塩と甘酢の餡が選べるので、
迷わず甘酢餡❕を頼みました。

ひとくち食べたら、あまり甘酢の味がしませんでした。
次に食べたら甘酢の味がして美味しかったです。
周りの方は、あまり味が無かったです😅

玉子のスープ!

中華系のとろみのついたスープでした。

ママが頼んだ
セットメニューです。

ラーメン!

スープが少し少ないので、
もう少しあった方が食べやすいかも.....✨
モヤシが麺よりも多いかも....⁉と言いながら食べていました。

チャーハン!

大きい器に可愛らしいチャーハンが入っていました。
ラーメンもチャーハンも味がうすーい‼と言いながら食べていました😅

焼き餃子!

餃子の王将と言うので、どんな餃子かな⁉とふたりで食べましたが、ニンニクの味が強い餃子でした😥

おやつに、

1個100円のパンを買って来ました。
この他にもまだ有りま~す🎵






最新の画像もっと見る

コメントを投稿