【3人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

天丼とかんぴょう巻き!

2016年10月17日 | お家ごはん
新しい薬に変えたら、副作用が出たので、元の薬に戻してもらいました。
帰り道のスーパーで、お昼ご飯を買って来ました‼
天丼!

天丼の天ぷらが、沢山乗っているので、天ぷらを残していました。

かんぴょう巻き!

何に仕様か迷って、かんぴょう巻きにしました。
たまに食べると美味しいですね🎶

デザートに、

柿2個とリンゴ1個をむいて、ふたりで食べました😋

孫ちゃんが作りました。

鶴❕上手に出来ました🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビックボーイ! | トップ | キムチ豆腐チゲ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。