【3人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

お土産もらったよ!

2017年08月10日 | ランチ&ディナー
長女家族が大坂の方へ旅行に行って来ました🎶
お土産に、

中に入っていたのが、

このお菓子です✨

お菓子の詰め合わせ!

クッキー、チョコ、バームクーヘンが入っていました。

ゼリービーンズ!

始めて食べる
まずいゼリービーンズはどれかな⁉

美味しいのは........これかな⁉

ご飯は、
皆で宝島に行って来ました‼
食べ放題を頼んで、

三種盛り

壺漬けカルビ

キムチと玉ねぎ

サンチュウ

を頼んで、

お肉をどんどん焼いて、食べて、また頼んで.....!

最後にデザートへ

杏仁豆腐、アイス、マンゴープリンをお代わりして終わりにしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和幸のとんかつ | トップ | THE GREEN POINT ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。