三島町観光協会(観光交流舘からんころん)

三島町観光協会の旧ブログ(平成23年4月~平成26年11月)です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第40回雪と火のまつり ~夜のイベント~ 

2012年02月20日 | 日記
雪と火のまつり最大の見せ場、サイの神への点火を含む夜のイベントの写真をご紹介します。

サイの神点火
三島町川井&桧原地区・三島町小学校&中学校・いわき市四倉・葛尾村の皆さんによる6本のサイの神














花火大会





三島町長・四倉道の駅長の挨拶







みかんまき 
三島町長・四倉道の駅長・ALTダニエル&ダイアナ先生・三島町観光協会長にてみかんまき






















ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空色ランチ | トップ | 第40回雪と火のまつり ~... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味はありませんか? (飯塚佳史)
2012-02-20 23:24:51
初めてコメントさせて頂きます。
大石田出身の飯塚佳史と申します。
栗城浩美の同級生です。
現在は東京で働くエンジニアです。
くひろだったら久しぶりです。

毎日ブログ読んでます。
三島にどうにか活気をと思い日々このブログ等々を参考に考えています。

突然で申し訳ありませんが、以下に興味はありませんか?
http://www.kenoh.com/2010/11/30panda.html

↑ちょっと古い内容ですが知っているかもしれません。
からんころんでこのようなスイーツを開発できませんか?
 もし、少しでも興味があれば連絡ください。食べ物のアイディアを持っている訳ではありませんが、開発までのアイディアと広め方のアイディアは持っています。(開発して出品しようぜという単純なアイディアでは一応ないです。)
あくまでアイディアなのでうまくいくか保証はありませんが、ものが出来たら楽しくなると思います。とりあえずコストの話はなしでお願いします。

連絡先:izee.line@gmail.com

突然の内容で失礼しました。もし、話を聞いて頂けたらと思いコメントした次第です。
以上、よろしくお願いします。   
                   飯塚

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事