「せせらぎ増刊号」☆三島市手をつなぐ育成会のブログ☆

三島市手をつなぐ育成会は、三島市に在住・通勤・通所している障がいがある人の親の会です。活動の様子を載せています。

機関誌「手をつなぐ」10月号

2016-10-25 09:55:06 | 三島市手をつなぐ育成会


機関誌「手をつなぐ」10月号が届きました。

本日より、講読している会員さんに配布いたします。


特集は

社会を変える つながりのアート

今月の問題は

成年後見制度の利用促進に向けて


です。

佐野あゆみの里 南棟 の玄関内にある

三島市手をつなぐ育成会でお借りしている掲示板に一冊、後日、掲示しておこうと思います。

なかなか足を運ぶ機会のない会員さんもいらっしゃると思いますが、

用事があって通りかかったときにでも、玄関のドアが開いていたら

手にとってご覧ください。

見終わったら、元に戻してくださいね。

毎号、役に立つ話題が取り上げられています。





気が冷たくなり、急に秋が深まってきました。

皆さま、調子はいかがでしょうか?

気温の寒暖差や、日照時間が短くなるなどの季節の変化で

自律神経が疲れて、心身の調子を崩しやすい時季です。この時期の不調を、秋バテとも言うそうです。

私もちょっと疲れが溜まっていたようで(^_^;)・・・ブログも少しお休みさせていただいていました。

皆さまも無理をせず、心身のリズムを整えてくださいね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地区防災会のお知らせ | トップ | 第1回三島障がい者フライン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL