Jの独白

ネタに生き、ネタで死にたいと思う男の雑記であります。

ちょっといいこと

2005-06-08 14:03:25 | 日記
最近ネクタイするのがうざいんです。
今流行のノーネクタイDayでも作ればいいのに。
あ・・・どうせ俺一人だし勝手に決めればいいのか!
よし、毎日ノーネクタイだ!!

・・・と、アツクなってしまったところでちょびっといいことがあったのでカキカキ。

俺は仕事上本部の女性の方(Iさん)と電話でしゃべることが多いのです。
昨日もしゃべってたんですよね、すると・・・
「仕事できるようになったね~」
・・・!!!!????

うーむ・・・この会社に入って一年、初めてこんなこと言われた気がする。
うだうだいわれることはあっても褒められることは皆無だった
どれだけ俺がダメなやつだってことがわかっちまうね・・・。

こういうこと言われて嬉しいのは確かですね。仕事もはりが出るぜ!!
・・・といいつつ日記更新する俺はやっぱダメ社員だあ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エレス)
2005-06-10 06:22:05
リネでも・・・仕事出来るようになったね^^ウケケケ
Unknown (jun1)
2005-06-10 08:48:55
うほ・・・

ねーさんに褒められたwww



というかまたトラックバックが・・・

たった5行たらずの文なのにな@@;