つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

らいおん亭@国分寺

2015-06-24 | ラーメソ多摩地区
 ダンナでっす。

 投稿も久し振りですが、ラーメソのネタなんてかなりレアですね。
 
 府中にある「らいおん」の同名?支店?である「らいおん亭@国分寺」へ!
 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 場所は、国分寺駅の南口を出て左(東)の方へまっすぐ逝き、ガソリンスタンドがある交差点を過ぎてちょうどセブンイレブンの向かい辺りにハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!することが出来ると思われです。
 駅から少し距離がありますが、バスとかに乗るほどではない。
 そんな距離感な場所にあるお店になります。

 店内はカウンター席のみ12席くらいかな?
 
 1年以上前に逝ったので、記憶が曖昧ですが・・・(○´д`A)フキフキ
 この時は、外壁の工事中だったんでしょうか?
 分かりにくくなっていますが、今はもう終わっています。

 ベジポタも気になるのですが、つい安定のラーメソに逝ってしまいますね。
 ネギ好きなので、ネギラーメンだったかな?@値段忘れました・・・

 待つこと3分ちょっち・・・Ω\ζ°)チーン

 

 キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

 味は正直、ほぼ忘れていますが(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウ・・・ぐらいだったですね。
 美味しいんですが、国分寺駅周辺にはラーメソ屋さんが増えてしまい、選択肢に入ってこなくなってしまったお店になります。

 どうしても、府中店の方が(゜д゜)ウマーなんですよね~・・・
 府中らいおんの味が国分寺でも食せると激戦区と化した国分寺駅周辺に一石を投じる鴨??


 東京都国分寺市南町2-1-36
 営業時間  11:30~23:00
 定休日   無
 駐車場   離れた所にコイソパーキソグ蟻。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿