まったり航海日誌☆ in 大航海時代online Euros鯖

オンラインゲームの大航海時代エル・オリエンテのEurosサーバーで調理生産をしながらまったり航海している旅人の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

またぁお仕事がはじまってしまいましたぁ・・・

2011年09月05日 21時13分29秒 | 日記

 もう、連日忙しいです

なかなかログインもできません

連休のときとか、またまったりやっていきますので

みなさん時間が合うとき遊んでくださいね~
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日~♪

2011年08月19日 16時49分20秒 | 日記
いよいよ、その日のうちに書けなくなってまいりました・・・

昨日の夜に、転職クエをたくさ~ん連れて行ってもらいました

まず、ご飯前に(ちろるさんです・・・)砲撃系のをマルセイユだけで
終わったので、ビックリでしたよぉ・・・

ちろるさんがご飯中に、ハバさんに連れってもらったのが上級士官

まだまだ、レベルが足りなくてなれない職業が多いですけど、先取りです

ちろるさんもどり~の、ぢゅえるさん合流で、銃士クエストをこれは陸戦が
ありました。

どんどんいきます~ 続いて賞金クビ・・・あ、こっちは狙われるほうです
賞金稼ぎでした。いつも間違う・・・これは海戦でした。

最後に、前提クエとかが非常に長かった・・・もすけさんご指名の剣士!!

前提に希少クエストありの地理学、考古学おりまざったインド、ペルシャ総巻込みの
長編でした・・・。

移動中は会話がなかったら寝てしまうでしょう・・・というくらいのクエストでした。

一応、全部転職の紙をしまって。無事にヨーロッパへ帰還。

ダンジョン2回ほど行って、解散~ おつかれさまでしたぁ

あと、私事で2アカのメビたんがフランスのほうへ亡命いたしまして。

投資が残っていた、カレーに移動して今日は落ちましたとさ・・・am8:00
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日のお昼の出来事です!

2011年08月16日 12時29分46秒 | 日記

この1年間ずっと続けてきていた商会を移籍することとなりました。

ちゃんと巣立っていけるのかは、まだまだ不安ですが飛び立ちました

そして、新商会は・・・セビリアにあるDEVILS☆HONEYといいます。

またショップにお料理とか出しますので、みなさん見に来てくださぃね

実は、仲良しサークルのお友達がいる商会なんです

でわ、みなさま良い航海をお楽しみくださぃ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

現在夏休み期間により毎日ログイン中です♪

2011年08月09日 04時06分06秒 | 日記

めっちゃ久しぶりの更新ですけど

現在夏休み中です。バイトも終わってゆっくりしています

先日、鋳造がランク15になったので、今度はウナーに支援してもらいつつ
縫製を上げています

眠いさなかに自動生産しながら、ブログまで書いてしまっています

レベルはなんと~ 冒険39交易54海事22まで上がっちゃいましたよ

これからも、まったり更新していきますぅ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの更新ですぅ♪

2010年12月14日 15時50分13秒 | 日記
もうすぐ冬休みですよぉ

まったりとあがっている商人レベルもやっと39

職業も家畜商に戻して、調理スキルを10以上にUP

前の更新から、変わったことは・・・入港許可がインド・中南米東岸
まで行けるようになりましたよ

今度は運河の勅命クエストやってみたいのですけど、
どうやったら発生するんだろう・・・

わ・か・り・ま・せ・ん

まぁ、まったりやってればできるようになるかなぁ~

と、いうことでこのへんで
コメント
この記事をはてなブックマークに追加