SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

ライム8歳のお誕生日旅行Part1♪

2017-03-11 | 記念日

3月10日、ライム8歳になりました~

いつまでもお子ちゃま扱いされてますが、堂々とシニアさんに突入です

 

と言う事で、毎年恒例となりつつある「お誕生日旅行」へ3月11日(土)~12日(日)に行って来ました~

 

車窓から雪をかぶった富士山がキレイに拝めました

 

 

お友達と「富士スバルランド」で待ち合わせ

後ろに富士山がキレイに見えましたよ

 

駐車場で待っていると、仲良しのお友達「ウィンクちゃん一家」が到着です

 

 

 取り合えず、わんこのガス抜きの為、近くの広場へ移動~

雪を見た途端、ゴロスリする我が家のおふたりさん・・・

 

みんな何故か倒れてます(笑)

 

 

富士山をバックに走り回りましたよ

 

 

 

 

 

日陰には雪が沢山残っていて、ウィンクちゃん大喜びでした

 

ひと遊びした後は、飼い主のランチタイム~

 

 大きなハンバーガーをみんなで注文し、腹ごしらえです

ここはわんこ入店可なんですが、客席が狭く凄く混んでいたのでわんこたちは車でお留守番してて貰いました。

 

お馴染み「woof」へ到着です

 

先に到着していたお友達はすでにプールで遊んでいましたよ

 

プール大好きな我が家のおふたりさん、大喜びで入水です

 

絶対ガーコちゃんを口から離さないセイラ(笑)

中々プールには来られないので、思う存分泳いで貰いました~

 

 飼い主の夕食後、わんこ達のお祝いですよ~

 

のあ ライム セイラ(ママ) くま せるん &ひと足早くお空へいってしまったナナ キャンディ

8歳のお誕生日おめでとう

可愛い子を産んでくれたセイラもおめでとう

 

 

ばぁばは頑張ってケーキを作りましたよ

レシピのお砂糖1/3にして甘さ抑え目です

みんな完食してくれたので、良かったわ~

 

 

 

 

クッキーも焼きました

参加わんこさんの名前を入れると、それぞれのお顔が思い浮かんでとっても楽しく出来ました~

 

ケーキは崩れない様に、慎重に運ばなくてはいけませんからね

大きなタッパーに保冷剤沢山入れて行きましたが、暑い時期でなくて良かった~

 

2日目に続きます~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖旅行2日目♪ | トップ | のあ、安らかに・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事