三沢サイクル通心

三沢自転車スタッフの面白い!面白かった出来事
お客様との思い出、メインブログで取り上げなかったネタ
等を毎日更新中!

新規開拓

2017年08月10日 | ロンドバイシクル

 先日に13日のコースの一部を走って来ました。

日陰を走りたいですが、車の少ない所を走りたいと思っています。

中信も良い所あると思いますが、まだまだ南信も開拓する所はありそうです。

実は先日初めて走った区間もあったり、新しい発見ができました。

いつも車で走る所はいつも一緒ですが、自転車だと初めて通る道で、いきなり行き止まりでもUターンできるのでゆっくり走る日は新しい道を開拓しています。

ロード、マウンテンバイクもそうですが、新しい発見は楽しいですね。

ROND BICYCLEのお盆の営業は13日は15時位から営業しています。

14日は定休日ですが、15日は通常営業しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グッ!に変えよう! | トップ | 夏祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドバイシクル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。