三沢サイクル通心

三沢自転車スタッフの面白い!面白かった出来事
お客様との思い出、メインブログで取り上げなかったネタ
等を毎日更新中!

チャリフェス 免許センター

2017年03月07日 | 店長

3/5に行われました、「しおじりチャリフェス免許センター」にご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

教習所よりさらに広大な敷地。

一周800㎜くらいになるオーバルコースは思いっきりスピードを出して走れるロード本来の楽しさを味わえました。

初開催だけに手探りなイベントでしたが、塩尻でレースが出来る楽しさをもっと広められたらと思っております。

子どもや初心者向けのデビューイベントとして継続して発展して行く予定です!

4/29も松本歯科大学にて春のチャリフェスが開催されます。

新しい企画も盛り込まれます。お楽しみに!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンプレッション ソックス | トップ | 人気なやーつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

店長」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。