ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

我が家の損害

2017-05-11 20:59:02 | 異常なクズ家屋

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



わたしがこの家を買うときに不動産屋に


「こどもたちのために広い庭が取れる土地を探してきてほしい」と依頼しました



神戸は’校区’によって住んでる層が違います


他の地域のみなさんは神戸といえば


夜景やハーバーランド(ポートタワー周辺)などのきれいなイメージをお持ちじゃないでしょうか?



しかし、みなさんご存じの通り、旧山口組の総本部があるのも神戸です


場所によってはこうしたゴミも住んでいます



なので、住む地域選びは重要です


また学校によっても受験への姿勢や雰囲気も違います


まずは校区、運転のヘタな妻のために間口と前面道路が広い、

当方が自然と夜景好きなために少し山の上がいい、


しかし’現実的な’妻の方は利便性や買い物ができるスーパーの近くがいいなど


いろんな土地を周り、やっとのことでみつけた家がいまの我が家だったのです



家探しをされた方はその辺よくご存じだと思います


自分たちの理想の土地はパっと探してパッとでてくるというわけではありません



少し広めの庭がとれた家でわたしはこどもたちに芝の手入れ方法や




植物の育て方、果樹やハーブを植えて’収穫する喜び’を教えたり、料理に利用したり

左にはえているのはオレガノ



こどもたちに都会の中で’自然’に親しめるよう、いろんなことを教えていました






それをゴミ屋がいきなりすべて台無しにしました





石綿でこれまで築いてきたものが一瞬にしてすべて台無しにされただけでなく



ずさんな工事で石垣を壊され、





バカがわざと放置して掘削したので





石垣がズレ、




砂が漏れました





当たり前の話、地下の砂が抜けるのですから


次第に家が傾いていきますが、





こういうことばかり繰り返しているバカが「原因不明」といって逃げ回るので、それをまた証明しなければなりません


さらに家が傾き、真ん中で折れたようです








最初のクズどもの石垣破壊で最初にみせたまともな外構業者の話では

「よう壁高があるのでゼネコンレベルの仕事。われわれには手に負えない。」
といわれました




ゼネコンは安い仕事は受けませんので、

1000万から1500万


警察を何度も呼んで壊されて



そんな金ホイホイと払うひとはいないと思いますが、



知人がいうにはゴミ屋はまともな人間がひとりもいない(でてこない)のだそうで


上からコンクリートのパッチを当てただけ





石垣の石を抜いたままそんなことしてもさらに石垣は崩れる







というのがわからないようなのが家を建てています



うちはもう手遅れのようです


家中ゆがみだらけで










まともな耐震性があるとは思えません


自分たちの工事で不具合が生じたのを認識しておきながら






バカが動いているのを認識しながら「動いていない」とか書いてきてしつこく逃げ回るので





地盤の’動き’も証明しなければならないらしく


またさらに庭が悲惨なことになります



↑ひとが載っても割れない程度の厚さにモルタルを塗り、地盤の動き→モルタルの割れで’動き’をみるのだそう


こんなことしてたら、庭はゴミどもが横来たせいでもうボロボロやがな





この方同様、もうわたしにはこの家は意味がありません



しかし、裁判官は石綿をばら撒かれたとかこどもたちのために無農薬でかなり手をかけて庭をケアしていたのを台無しにされたとかということにはほとんど補償を認めないそうで


この件に関する慰謝料は100万程度、よくて300万程度だそうです


わたしは月に100万は稼ぐので、そんな金もらっても意味がありません



ゴミどもが横にきてから失った時間と


大切にしていた庭や家を返せ


といった感じです



ゴミどもはそうした裁判所の性質を悪用し



http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/






わざと石綿を撒き
、ひとの家を壊しています











みなさんも隣のバカが何も知らずにゴミ屋を連れてこないよう



できるだけこの話を広めましょう






家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう3年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります





ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裁判所の性質を使って | トップ | 我が家の損害2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

異常なクズ家屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。