ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

抗告審クズ家屋反論4(バカはほんとしつっこい5)

2016-10-13 21:19:47 | 国土クズ役人
口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします










ほんと聞いてた通り屁理屈コネまくるな・・・^^;






http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/






どうでもいいわ


そんなこと



要は「やめろ!」といって警察まで呼んでいたのに

ゴミ屋の下請けが



「手でやれっていうの?」 「3年くらいかかるやろ。手でやったら」 (1:48、2:40)

などといいながら
うちの南東、南西部の石垣の角を破壊





その時点ではまだうちの石垣、庭に変状はなし







つまり、ゴミ屋の異常な工事にも耐える強度があったということ







その後ゴミ屋がろくに試掘もせずに石垣の基礎部分を掘削





行き当たりばったりの工事の結果↓

(メチャクチャなH鋼の並び方)

実績を出せというと、急遽都合よく改ざんしたので↑「注入’計画’図」のまま





その後庭のあちこちに亀裂









こんなのバカしか逃げんだろ





その後水が噴いたので、なにも考えずにうちの石垣内部に勝手に薬注







→石垣のズレ




砂の噴出




地割れ拡大

←この下にあった大屋根からの排水管がゴミ屋の執拗な振動、石垣破壊行為と地盤のズレで破損していた



なんでこいつらとことんバカなのに、多くのひとにとって一大資産の家なんか建ててるんだ・・?





ヒューザーの小嶋じゃないけど


いい加減にしろよ!国土交通省
 ^^メ




バカはほんとワンパターンでしつっこいな・・・

(こんなゴミみたいな人間がするようなこと繰り返して金もらえるんだから、いい仕事だな・・)



メチャクチャしておいて、ことの詳細を知らせず、あとで「事実誤認がある!」というために

わざわざそういうことをしている




しかも、そういうことをしているというのをみなさんにみせられているというのを認識しながら






しつこく続けてくるほどアタマが悪い
ので、どうしようもないわけです








これ以上の連中はいないというような悪質なゴミ
家を建てているわけです



うちはこんなくだらないゴミどもに


家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう3年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります





ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴミどもの故意 | トップ | 抗告審クズ家屋反論4(バカは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。