ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

長崎で50年に一度の大雨 今後も警戒を

2017-06-30 20:20:52 | 異常なクズ家屋

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



長崎で50年に一度の大雨 今後も警戒を
2017年6月30日 12:39
http://www.news24.jp/articles/2017/06/30/07365669.html
災害時の映像から防災ニュースまで「自然の脅威…防災まとめ」
全文
 活発な梅雨前線の影響で、長崎県では、50年に一度の大雨が降った。今後も西日本を中心に、土砂災害などに警戒が必要。

 長崎・壱岐市芦辺では、3時間の雨量が過去最大となる237.5ミリを観測し、50年に一度の大雨となった。この雨により、市内では土砂崩れなどが起こり、道路脇の電柱が傾くなどの被害が発生した。

 また広島でも29日夜から30日朝にかけて雨脚が強まり、一時、県内の広い範囲に土砂災害警戒情報が出された。

 7月1日昼までの予想雨量は多い所で、四国で150ミリ、九州北部で120ミリ、中国・近畿で100ミリなどとなっており、土砂災害や低い土地の浸水などに警戒が必要。



なんとか梅雨前に避難できたので
無事でしたが、



ゴミ屋が横に来てから、こういうニュースを聞くたびに(「大雨になる予想」というニュースを聞くたびに)気が気じゃありませんでした



クズどもの手口はコスト本位でひとの家を壊し、


わざと崩れる細工をして放置し、被害者自身に責任を取らせる、あるいは片付けさせるという異常なものですが、






http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/





’技術士’という資格と弁護士という資格の知識を悪用したかなり悪質なものです



うちの家は元来水はけがよく、少し広めなので、夏の時期は水撒きが大変でした







昨今の猛暑のため芝なども夏枯れしやすく、1日2度、3度と水を撒かなければなりませんでした


夏は地面が熱くなると水がすぐに蒸発してしまうため、朝の涼しい間に水を撒き、


夕がたは陽が落ちてから水を撒かないと上記の理由で意味がないため、蚊に刺されながら水を撒くという’グリーン・キープ’というのもなかなか大変なものでした



なので、この時期「大雨」と聞くと水撒きせずに済むと、逆にうれしいくらいでした



しかし、ゴミ屋が横に来て不用意に薬液を撒いたために、「水が怖い」という状況に様子が一変したのです














避難したおかげで、夜中に家が鳴くこともなく、グッスリ眠れるようになりましたが、





おかげでゴミ屋お得意の2重生活です





当方の弁護士に聞いたところ、本来であれば貸せば月に60万は取れるうちの家に住めない損失は相手側に請求することは無理で







今回無理やり住まわされた不便な仮住まいの家賃20万の請求になるそうです


ハア・・・なんだ、それ


んな、アホな・・




裁判官もバカしかいない
し、ゴミと関わるだけ損です




ゴミどもの手口は司法の非常識を悪用し、コスト本位で石綿をわざと撒き散らし、




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/






ひとの家を壊して、


わざとズルズル引っ張って、ひとの人生を破壊
し、


崩れた際の責任を取らせようとすることで、自分で片付けさせるという異常なものです



あるのは自分たちのわずかなコストを抜くことだけという


異常なクズですので、


みなさんも被害に遭わないようにこの話を広めましょう






家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう3年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります





ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 工事差し止めの仮処分につい... | トップ | 勝俣被告ら東電旧経営陣が無... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

異常なクズ家屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。