ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

存在価値0企業

2017-01-03 20:28:39 | 異常なクズ家屋
口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



ゴミはきれいなCMを流しています



その内容
伴っていません



ゴミ屋は建築に関してほとんど理解していません



ゴマカスのにだけは特化しています



メチャクチャな工事を行い、こういうことばかり繰り返しているゴミ便を使って




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/





司法の穴を使って






ひとの家をわざと壊して放置します






うちはゴミ屋が横に来たおかげで





大切にしていた庭を壊され、


家まで台無しにされました



ゴミ屋のおかげで

うちが被った損害は


質の低いプレハブメーカーゴミ屋の平均的粗悪建築物数軒分



裁判で勝っても弁護士の成功報酬等払っていれば



ゴミ屋の平均的ゴミ家分くらいの損害がでます



ゴミ屋が横に来たばっかりに


自分たちのコスト本位
に家を壊され、


不快で「家が崩れるかもしれない」という怖い思いを何年もさせられたあげく


ボロボロになった家を残されるのです










また、それでなおしても


’補修痕’をつけられたことによる評価損で


ゴミ屋の平均的粗悪建築物2軒分くらいの評価損はでると思います



そして、何より



こういうことばかりわざと仕掛けているクズ便




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/






のおかげで


こんなくだらないクズどもにつき合わされている時間がもったいないです


不具合多発物件売りつけた施主にも同じことやってるみたいですね

ほんとなんでこんな程度の低いバカな連中が家を建ててるのかと思います)



そして、こんな程度の低いゴミ屋を連れてきた隣のバカなカモ


自業自得とはいえ


初孫ができて2世帯住宅を建てたようですが、


もう3年もどこかにいって帰ってきません
この辺でゴミ屋で建てるバカはいませんが、ほんともっと下調べしろっての)



2世帯住宅ということは今後数十年は横に住むつもりのようですが、



こんな目に遭って










こんなに質の低いゴミ屋を連れてきた隣のバカとは今後うまくやっていけるはずがありません



隣のバカの孫の顔をみてもヘドがでそうになると思います


まだみたことのないお孫さんには関係のないことですが、


ゴミ屋を横に連れてきた’隣のバカの孫’という意識はどうしても働いてしまうと思います



結局ゴミ屋は自分たちのコストのことしか考えておらず




ゴミ屋にかかわると施主も隣人もみんな損をする
ということになります



つまり、ハウスメーカーとしては


施主にも

隣家にとっても害しかない
存在価値0企業といってよいでしょう









みなさんも被害に遭わないよう


この話をどんどん広めましょう






非常に危険な不具合とゴミですが




トヨタの広告ほしさにマスごみが役に立ちません







ちなみに、そのマスごみを押さえる原資


大量に何も知らない消費者にコスト抜きまくりで売りつけたものからでています


これ、もっと周知しないと


ひとが死にます
しね







これ以上の連中はいないというような悪質なゴミ
家を建てているわけです



うちはこんなくだらないゴミどもに


家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう3年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります





ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兵庫の闇 | トップ | クズはクズなり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

異常なクズ家屋」カテゴリの最新記事