ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

事実を捻じ曲げる

2017-01-30 21:01:59 | 異常なクズ家屋

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします




石綿を吸うと
ひとは死にます


ゴミ屋は石綿の害を認識しながら




わざとコスト本位でずさんな割り方をしました






呼んだ警察官にも嘘をついて追い払い







警察官を追い払ったあとは


証拠を捏造





これは石綿の解体工事ですから

まともな人間はこんなことしませんよね


その後も異常に揺すり続けます


そこで、やむをえず、110番しましたが、
現場にきた警察官たちをいきなり
「どないやってせえっちゅーんじゃああああ!!!」と周囲に響き渡る声で怒鳴りつけていました




おいおい、やっかいな連中が来たぞ・・・^^;

と思いましたが、


普通ではないな・・と思っていたら


作業現場に乗りつける車には


山口組の第三次団体の名前の入ったプレートとまさしく’それ’もんの顔をした人間が





うっとうしい連中が横に来たなあ・・・と思いました




現着警察官がいっているように


出入りしている人間の顔は’それなりの’やつらでした



それで鉄砲持ってる警察もたかが土建屋相手にやたらと’応援’を呼ぶわけですね ^^






ゴミ屋の異常さは警察、検察相手でも証拠を’捏造’すること


また工事で生じた変状を現場責任者が確認しながら









変状は進行していないなどと事実を捻じ曲げてくることです





ひとが死んでも異常な便後紙と組んでとにかくごまかし続ける





http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/






それがクズ家屋です




みなさんも被害に遭わないよう



マスごみを止めてる意味がなくなるくらいにこの話を日本中に広めてほしい





基本は、わざと崩れるように細工して放置する





http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/





というのがこいつらの基本手法です






非常に危険な不具合とゴミですが




トヨタの広告ほしさにマスごみが役に立ちません







ちなみに、そのマスごみを押さえる原資


大量に何も知らない消費者にコスト抜きまくりで売りつけたものからでています


これ、もっと周知しないと


ひとが死にます
しね







これ以上の連中はいないというような悪質なゴミ
家を建てているわけです



うちはこんなくだらないゴミどもに


家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう3年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります





『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴミ屋被害 | トップ | ゴミ舎弟 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

異常なクズ家屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。