ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

我が家の損害3

2017-05-13 20:27:57 | 異常なクズ家屋

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



お気づきになった方もおられるかと思いますが、




我が家の建て坪はおよそ90ほどあります


’終の棲家’として購入しているため、その荷物も多く



家が傾いて怖くなり、避難を考えましたが、ほとんどの賃貸でうちの荷物は入りません


荷物は棄てるか、最悪、置いていけばよいのですが、


いまのこどもたちの世界は昔とちがってシビアです


うかつに引っ越し、転校すると


今度は’イジメ’の問題がでてきます


なので、こどもの学校校区内で引っ越すことができ、うちのワンちゃんもいっしょに住める家を探すのが大変でした





飼ってからわかったのですが、柴は換毛期の毛のはえ替わりがすごく、ものすごい量の皮屑がでます



これに当方が感作してしまい、いっしょに室内で住むということができなくなったのです



いまはペットを飼っている家庭も多く、「室内犬可」という物件は比較的あるのですが、


「室外犬OK」というところがほとんどありませんでした


きちんとしつけてあるので吠えない犬なのですが、そんなことは不動産屋や貸主にはわかりません


たかが犬といっても、小さな頃からこどもたちといっしょに育ててきて、まだ小さかったこどもたちを守ってきてくれた大切な家族です





彼のおかげで


わたしはまだ小さかったこどもたちを置いて、安心して仕事にでかけることができました


彼には恩義すら感じています





こういうことが起きたからといって捨てるわけにもいきませんし、預けるといってもゴミ屋はズルズルと引き延ばすのが手法です



いつまでかかるかわかりません



こどもの校区内、犬外飼い可という物件を探すのは困難を極めました


また、こどもの受験も重なり、物件もなかなかみつからないため


親子一同、東に崩れそうなので、2階の西の端の部屋で過ごすという生活をずっと強いられました






こどもたちのために比較的広いスペースを用意していたのに、使える範囲がかなり制限されるという異常な事態に見舞われました







ちなみに、売って逃げようにも不動産業界はやくざな業界で


「あそこがクズ家屋につぶされたらしい」といううわさが広まり、


どういうわけか通常取引される5000万-8000万引きというわけのわからない評価損を受け、



売るに売れない状態にされました



おかしな話で


「ゴミ屋がらみ」というだけで、純粋な土地の値段よりもはるかに安く買いたたかれ、






まともな業者からは取引を避けられる
のです


最近わかってきたのですが、

どうもこの地域はゴミやくざがわざとひとの家を壊し、


’関係ない’フリをしてハイエナが買いたたくという手法を裏で取っているようです


つい最近もうちの近くで懲りもせずにクズ業者がメチャクチャしているのをみつけました





神戸市がやくざ寄りのクズだからといって、うちの上の方の家、当方に続き、クズやくざ連中が調子に乗っていまだにメチャクチャしているようです




横に異常なゴミ屋が来たがために

無理して売っても、あなたにはローンだけが残り、手放したが最後、損害賠償請求権も失うという異常な事態に追い込まれました



しかし、それも異常なクズ便と組んだゴミ屋は’専業の経験と知恵’からそうなることを知っててわざとうちの家を破壊したようです






http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/





まあ、いまでもバカが調子に乗って裏でゴチャゴチャ書いてきています




ゴミ屋は自分たちのわずかなコストを抜くためにひとの家を平気で壊し、

こうした補償費用をケチるためにこういうことばかり手がけている異常なクズ便を出して、ノラリクラリ放置するというのが基本手法です



http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/





横に来ただけで大損させられて、生命リスクさえ背負わされ、延々と放置されるので


みなさんも異常なゴミ屋が横に来ないように気を付けましょう



わたしは阪神淡路大震災の被災者なので、家につぶされて死んだひとをたくさんみました



家がきしむだけでも相当怖い想いをするのですが、


大切にしていた庭を石綿で台無しにされた上に家は傾き、夜中などは「ミシっ、ミシっ」という音が聴こえることもあり、






怖いは腹が立つわで3,4時間しか眠れない日々が続き、


めまいと耳鳴りがしてゴミ屋が横に来て生まれて初めて仕事を休みました




家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう3年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります





ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の損害2 | トップ |  勤務時間中に高校野球賭博…... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。