ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

第二の森友事件

2017-04-04 20:25:59 | 国土クズ役人

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします




大阪の橋下の入れ墨役人じゃありませんが、


神戸の環境局にもおかしな役人がうじゃうじゃいます



なので、事前に注意していたにもかかわらず


石綿とか振動の監視部署がちゃんとしないのですから


クズやくざがやりたい放題になっています






今回はたよりになる議員さんに当たりました





実際にビデオをみせて



神戸市の指導(法律)の通りにはやっていなかった


ということを確認させた
のに


しつこく(捏造)写真で確認して問題なかった」ばかりいいますよね





そんなに水も撒かずに石綿わざとばら撒くゴミやくざがお好き?






ふーん・・・

みえる位置の4人はだれひとりマスクしとらんかったけどなあ


え・・・?


マスクしてなかったの認めたのに、検察にもマスクしてる写真出したって?


ゴミやくざはさすがだな





’事後の写真’って


そりゃ、わざと犯行完遂するまで待ってから


現場に出向いてる
んだから、そうなるわな




おまえらの手口なんて


はじめからわかってる(からビデオを設置していた)って最初から書いてるだろ


防塵シート(笑)







「丁寧な説明」ねえ・・・



だれひとり説明を受けたひとはいないのに

虚偽の文書出して工事許可取得するのが?









近隣対応計画書
ねえ・・・





石綿に関しても説明受けたひと、ひとりもいなかったけど


なにもかも、だれかに入れ知恵された故意だな




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/





さて、みなさん


補助金詐欺の森友事件とこの案件










どっちが悪質だと思います?



カゴイケは金をガメただけ(大金ですが・・)ですが


石綿を知らない間に吸わされると


いまの小林まお
のように人生の大事な時期にもがき苦しみながら死にますからねえ


そういうののもみ消しに


クズ役人どもが積極的に関わって




何もなかったことにしてしまったのです




異常なクズ便主導のなにもかも’専業の知恵’を使って練られた悪質な故意犯ですけどね





ちなみに福島でもこれと同じことが行われました










うちはこんなくだらないゴミどもに


家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう3年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります





ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 異常なクズ企業の姿勢 | トップ | 森友事件の真実 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国土クズ役人」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。