つれづれ日記。

23歳、大人の階段を上りつつ感じたこと素直に書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新喜劇フー!最終公演

2005-10-17 23:56:05 | Weblog
今話題のレイザーラモン住谷さん座長、新喜劇若手中心のイベント。
深夜のテレビで偶然見てから大大ファンに
最終公演のチケットをゲットして念願の生!

思ってたよりも前の方の中心の席。
前説から笑わせてもらって、第1部はネタの時間。ビッキーズから始まってレイザーラモンまで
そしていよいよお待ちかね新喜劇
おなじみの曲(出囃子?)がかかり幕が上がる。わーいわーい!私が待ちに待った新喜劇だ-
舞台の全体から隅々までじっくり楽しみながら1時間半ほど最初から最後までお腹抱えて涙流しながら笑いまくったなぁ。
新喜劇の小藪さんが素で笑う場面あり、きんに君のずべりっぷりにみんなで苦笑の場面あり、住谷さんの優しい笑顔あり、そして注目のHG姿を生で見れ、私の期待以上の楽しい時間を過ごせました

住谷さんは今売れっ子だけど、相方の出渕さんとのからみを見てると最終的にはこっちに戻ってきて新喜劇やネタをやってほしいなーとしみじみ。
ま、実際あのハードゲイ姿(きんに君も含めて)は美しかったデス

舞台も観客もとても一体感が出てて素敵な空間になってたような気がするな。
最終公演、行けてよかった
発売予定のDVDも絶対買い!そう心に強く決めたのでした。

・・・ただ一つ残念だったのは国崎恵美さんのネタが見れなかったことDVDに入ってないかなー。
コメント (15)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加