美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

和ごみカフェ うたたねバンビ(津市久居一色町)その3

2017-08-10 21:15:23 | グルメ


津市久居一色町、久居西中学校前の交差点から東へ120m、
道路沿いにあるログハウスのカフェで「うたたねバンビ」です。

しばらく来ていなかったので、
無性に「うたたねロール」が食べたくなって、
土曜日の午後4時ごろに行きました。
この日の「うたたねロール(750円)」は、
イチゴ2種(あまおう・べにほっぺ)のロールケーキでした。



「うたたねロール」には、
ロールケーキ、スポンジケーキ、フルーツ、アイスが付きます。
白いほうが「豆乳と黒蜜のソルベ」
ピンクのほうが「イチゴとラズベリーのソルベ」、
ジュースは「クランベリーのジュース(600円)」です。

2種類のイチゴの食感と甘さが
異なっていて、面白い食感でした。
また、豆乳のソルベは、
もっと黒蜜がかかっていても良かったかと思いました。



私の顔を見るなり、お姉さんが
「前にも来ていただきましたね」と
言ってくださって、嬉しかったのですが、
よくよく考えたら、男性の1人客はほとんど来ないので
1年前でも、覚えていてくださったのかも。

うたたねバンビ
津市久居一色町223-38
TEL 非公開
営業時間 11:00-19:00(デザートのLOは18:00)
    お菓子の販売は19:00まで
定休日 水曜、日曜日、
    他にも臨時休業するときがあるので
   「うたたねバンビ」のブログで確認を

和ごみカフェ うたたねバンビ(津市久居一色町)その2

和ごみカフェ うたたねバンビ(津市久居一色町)

カフェ・喫茶店(三重)過去記事リスト
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旧長野小学校で「みさとの学... | トップ | 日清:カップヌードル イカ墨... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。