美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

東京みやげ「TOKYO ばなすてら」=<東京ばな奈とは無関係のようです>

2017-06-17 09:15:32 | グルメ


お友達のいずみちゃんが、
娘さんの入学式に出席するために東京へ行かれて
お土産に買ってきていただきました、
「TOKYO ばなすてら」です。

箱の印象は
いかにも「東京ばな奈」っぽい、お洒落なデザインですが、
開けてみると「房の状態のバナナ(下の画像)」が
入っていて、あれ?何か違うような、
と気付きました。



有名な「東京ばな奈」とは無関係のようで、
箱の裏(下の画像)を見ると、
別の会社名が記載されていました。

普通に「東京ばな奈」を頂くよりも、
このようなビミョーな商品のほうが
ブログに載せるには嬉しかったりします。

けれど、いずみちゃんには、
私が「美里町の探検日記」だとは教えていなかったのに、
こういうのを喜ぶと、何故わかったのでしょうね。

2014.6.東京の修学旅行みやげ
『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホーリーカフェプラス (Holl... | トップ | ココスの朝食バイキング(ド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。