今日も今日とて

ヲタク初心者ダメ主婦の徒然なる日記

渡し方、教えます

2010-01-27 21:54:58 | Weblog

バレンタインの季節ですねぇ~。
あ、こんなフリから入ったからって、バレンタインネタを書いてるわけではありません。
(小声)もう、とっくに期待されてないでしょうけど。

某所で見つけてちょっとやってみた。
これ → ttp://genzu.net/watashi/
(頭に h を付けてご参照ください)

名前にあったチョコの渡し方がわかる(?)んだそうな。
既にどちらかのジパサイトでやってらっしゃったなら、ごめんなさい。

まずはお約束。
菊←栗の場合。



画像が粗くてすみません。
成功率8%は寂しいぞ。
てゆうか、「雅行たん」?「だっちゃ」?

ええい、逆ならどうだ。
栗←菊の場合。



「くらえーーーっ!」って。
しかも3%に落ちてる。

ならば、お次は菊←滝。



おお、まっすぐな男だ、栄一郎。
しかも、ポーズが情熱的。
それでも17%かぁ。

滝←菊なら?



「栄一郎」の呼び掛けに一瞬萌えたけど、ポーズがふざけてるし。
1%だし。

菊←松でもやってみた。



ポーズがふざけてる割に11%。
なんか納得いかないぞ。

じゃあ、松←菊なら?



また「これでもくらえ」になってしまった。
しかも1%。
やっぱり菊は苦労性。

んじゃあ、草←滝でいってみよう。



熱い男だ、栄一郎。
菊←滝のときと同じパターンだけど、成功率が11%。
そうか、女王様は簡単にはおとせないってことか。

滝←草ならどうだ。



言葉はストレートなのに、なんだこのふざけたポーズ。
やはり坊ちゃまは女王様に遊ばれる運命なんだ。
あれ?
でも成功率が18%って……この中じゃ最高かも。

そりゃ、相手が女王様なら、滝は断らないだろうしなぁ(笑)


興味のある方、松草や松月などでも遊んでみて下さい。
あ、もちろん、自分とカレシや、自分と旦那様ってのもあり。
むしろそっちが本来の使い方なんですけど。


拍手コメントを頂戴した方へのお返事です。

◇A様
 そう言えば、旦那はずっとコッペパンだったと言ってました。
 地域や時代など、A様と重なる部分があるのかもしれませんね。
 お誕生日、旦那様はカレンダーを見て確認なさっていたのでしょうか。
 でもきっとA様は、カレンダーに記入していなくても覚えていて欲しかったん
 ですよね。
 そういう乙女心、可愛いですw……私は持ち合わせてないもので、ははは。
 忘れられていても気にしない私の心理は、男性の方に近いのかも。
 もしかしたら、旦那様もお忙しかったのかもしれませんね。
 そうだ。今からカレンダーに書きこむ、という作戦はいかがでしょう?
 お誕生日が1月の場合のみ可能な手ですけど。
 お役に立てなくて申し訳ありません。
 コメント、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。