Wunschtraum Traum Wunsch~nach Lust und Laune arglos Monolog

色々なこと趣味から夢、出来事ナド思い浮かんだこと感じたことを気の向くまま書いてみたくてはじめました。

ヒミツの花園 第5話

2007-02-07 23:16:49 | Weblog
とうとう元編集長の元恋人が田中ちゃんだと花園兄弟にも夏世にもばれてしまいましたね。

しかし肉がブランド牛て前回の花園先生の貯金額を見ていなければ夏世がブランド牛を買ったり気軽に2個3個と入れてたところは普通の一般家庭でと思ってたでしょうね。

ま、それだけ花園先生は儲けてるということだけど。

亮子は今度は智に興味を持った見たい。

田中ちゃんは夏世から聞いて兄弟をホテルであわせ仲直りさせようと思っていたが逆に喧嘩になったため鍋パーティーに。

亮子はたまたま夏世の買い物に行った店にいただけなのに智を呼び戻すためのパーティーにも乱入してきたため呼び戻しは中止に。

その上亮子は遠慮無しだし鍋奉行として仕切ってるし。

ここの所はさすが編集長になるくらい仕切り屋だなと。

しかし兄弟は喧嘩をしてるとはいえ謝るために絵を描いて智にくれたこととかよく覚えてた。

そして智はそれを大事に持っていた。

何がきっかけでなかなりするか分からない。

最後に田中ちゃんが乱入してきて土下座を。

「一生のお願いです。」

「サイン会をしていただけないでしょうか。」

と。

花園先生の正体をばらしてしまうのかそれとも代役を立てるのかそれともサイン会自体を中止にするのか断るのか気になるから楽しみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ ()
2007-02-10 02:03:22
結城美里さん、今晩は♪
H☆Cでは親衛隊長(自称)の翠です!
お邪魔してコメントさせていただくのは初めてですね。^^:
あずさんのBBSやH☆C関連の記事ではお名前見かけておりました。
これから仲良くしていただければ嬉しいデス☆

夏世が身代わり、、、って前にサイン会の話が出たときに想像していたんですが、ちゃんと代役が務まるのか心配です(笑
花園先生の未が和英は厳しい訓練が必要な様子。
次回の訓練で笑わせて欲しいなぁ~と思います。^^
翠様 (結城 美里)
2007-02-10 23:20:36
翠様いえ翠親衛隊長様のご来場?訪問大変嬉しいです。
H☆Cを通して会える友達とは又違った意味で色々な人とかかわりが持てるというか広がることはとても嬉しいです。
その上来て頂けると言う事はそれ以上に嬉しいことです。今回の智の泊まってるホテルを突き止める田中ちゃんは富豪刑事とかぶってたような。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
こんな私ですが仲良くしてやって下さいな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。