☆みさってぃ~のブログ☆

♪percussion大好き★田口美郷の日記♪

★今年もまた……★

2010-12-31 13:05:59 | Weblog
どうも。。。

31日。。。年の瀬です★☆★


やっぱり、やりました。。。

いや、、、なりました。。。



今年もです、、はい。。。。


インフルエンザ!!!!!!


28日まで仕事で、やっと29日から休み!!
と思っていたら、29日の朝から

熱、体の痛み、だるさ。。。


まさかの、3年連続、インフルエンザ(>_<)

なんで~!!!!!

本当に気をつけていたのにぃ(涙)

今年はリサイタルもあるし、絶対にならないように毎日うがいも手洗いも趣味くらいやってたし、加湿もしてマスクもして、予防接種も受けてたのにぃぃ~~(>_<)(>_<)(>_<)

本当に悔しくて病院で泣いちゃいました。。。
先生にも、『予防接種受けても、まれにかかる人もいるんですよ。』
って言われて、なんで、よりによって、その『まれ』なの~。。。
っと、さらに大号泣。。。

泣いたってダメなんっすけどね(:_;)


みなさんも、インフルエンザには気をつけて下さいね(>_<)

まぁ、でも、仕事が終わって休みになってからちゃんと体調が悪くなるっていう素晴らしくできた体で良かったです(:_;)
『毎年、田口は年末に体調崩す』という定説を、崩したいです。。。

3年連続インフルエンザにかかっている流行最先端を突っ走る田口ですが、今年も色々とお世話になりました。
色々な方々に温かい声をかけて頂き、いつも走ってこれたんだと思います。
来年は自分にとって、とても大切なリサイタルがあります!!!

他にも色々な事に挑戦していける一年にしていきたいと思っております。

今年も本当にお世話になりました。

皆様、お体にはお気をつけて、よいお年をお迎え下さい☆★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年連続か~ (磯和哲人)
2010-12-31 19:50:40
3年連続かぁ~。インフルエンザまでが、MISATOファンか~。1年間がんばり、走り続けから疲れからかなぁ。年末年始の短い時間だけどゆっくりして、リフレッシュして下さい。
来年は、体力作りも仕事の一つかな~。
又元気な姿を見せて下さいね。
Unknown (すえひろ)
2010-12-31 23:35:13
2010年もお世話になりました。早く風邪治るといいですね。 念願のリサイタルおめでとう御座います。2011年も宜しくお願いします
大丈夫ですか? (なつよ)
2011-01-01 01:41:30
えぇぇ( ̄○ ̄;)大丈夫ですか?
インフルエンザの声がまだ聞こえて来ないと思っていたのに…田口さんがかかってしまうとはっ(ToT)
お大事にしてください☆


話しは変わりまして、24日のX'masコンサートはお疲れさまでした!

か・な・り楽しませてもらいました♪

今年は田口さん・新さんを含めBIRTHのみなさんと一緒に演奏できることを楽しみにしています!!

今年も宜しく (安城 七夕)
2011-01-01 02:42:17
新年明けましておめでとうございます。今近所の氏神さんへ 参拝に行って来ました。風邪が早く治るように,又2月のリサイタルが   大成功に終わる様に 祈願して参りました。 今年は時間のゆるす限り、見て、聴かせて、頂きます。今年も宜しく、 
すばらしかった (あつたはるお)
2011-01-02 18:12:08
12月17日にタイトル「冬のコンサート」森山文化小劇場にて、すばらしいパーカッションに酔いしれました。 Many thanks indeedです。
CM (yato)
2011-01-10 21:57:27
見てびっくりしたよw
がんばってるんだね!
機会あったら見に行くよ^^