Misato's Only One

日々感じた事を織り交ぜながら。

春の芽生えも 夏の陽射しも 秋のうつろい 冬の風花も
眩しくあおい季節は巡るよ

里見八犬伝

2005年11月14日 | TV・芸能
TBS新春ドラマが決定したのですね。

2006年新春スペシャルドラマ「里見八犬伝」


主演・犬塚信乃戌孝役には滝沢秀明くんで、他の共演陣も豪華。
綾瀬はるかちゃんが恋人・浜路役ですね。
この二人、きれいなんでしょうねぇ。。。

伏姫が仲間由紀恵さん、玉梓が菅野美穂さんってのもすごいですね。
菅野ちゃん、きっと怖い玉梓演じてくれるんでしょうねぇ。。。

気になったのが、信乃の父親役・番作役が杉本哲太さん。
役柄とはいえ、タッキーのお父さんが杉本さん。。。
全く似てない気も。

そういや、来年からインディーズ活動することが決定となった押尾学くんもこれに登場。
(現八役ですか。。。)
これでドラマは見納めですかね?

その他にも2時間半×2日の割にはすごいキャストなんですが、まさかすっごく詰め込んじゃうんではないんですよねぇ???
内容が大変気になります。


ドラマの内容に期待しつつ、年内までに復習をしておきますか。
碧也 ぴんくさんの「八犬伝」は美しくて、惚れ惚れしちゃいます。
(この本でやっと南総里見八犬伝の概略を理解することができました。






八犬伝 (1)






八犬伝 (2)






八犬伝 (3)






八犬伝 (4)






八犬伝 (5)






八犬伝 (6)


八犬伝 (7)

八犬伝 (8)


最新の画像もっと見る