katayaの日記

ぶつぶつ独り言

北海道に行ってきました

2017-07-16 14:37:55 | Weblog
北海道新幹線で行ってきました。
今回は函館2泊、小樽1泊、札幌2泊の“海鮮旅行”


新函館北斗駅では暑さの為、線路点検で少し待ちました。
とにかく暑かったです。
涼をもとめて行ったはずなのに・・・




ビールやっぱり美味しい




毛ガニのお刺身




ぼたんえび




いかの釣り堀に挑戦。




釣ったいかをすぐさばいてくれました。
足がまだ動いてます。




お昼はどんぶり。




イガイガ付きのウニをいただきました。





飲んで食べて、楽しい旅でした。


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL