mikanmikan

吹奏楽、マーチング、観光など見に行ったことを書き綴っていこうと思います。

第40回埼玉県アンサンブルコンテスト2016 高校の部

2016年12月20日 | 吹奏楽

先週の金曜日(16日)、所沢市民文化センターで第40回埼玉県アンサンブルコンテスト高校の部が行われた。出場チームは埼玉県地区予選を勝ち抜いた42団体。

結果は

【金賞・代表】

松伏高 打楽器8重奏

越谷南高 打楽器8重奏

和光国際高 木管5重奏

伊奈学園総合高 フルート6重奏

春日部共栄高 サックス4重奏

花咲徳栄高 木管8重奏

埼玉栄高 打楽器8重奏

春日部共栄高 打楽器8重奏

蕨高 木管4重奏

埼玉栄高 クラリネット8重奏

 

埼玉栄は2年ぶりに打楽器、クラリネットがダブルで西関東代表になった。良かったね。

代表となった団体は、来年1月29日に所沢文化センターで開催される西関東大会に出場する。ぜひとも頑張って来てほしい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第44回マーチングバンド全国... | トップ | 「RENT」誕生20周年記念 日... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。