mikanmikan

吹奏楽、マーチング、観光など見に行ったことを書き綴っていこうと思います。

2017 さいたま市サッカー中学校総合体育大会最終結果

2017年06月10日 | 埼玉栄中サッカー

6月4日から始まった中学校サッカー総合体育大会さいたま市予選は8日に最終日を迎えた。

最終日は9,10、11位決めの敗者復活戦と、3位決定戦、決勝戦が行われた。

敗者復活戦では大原中vs埼玉栄中、内谷中vs大谷場中の2試合が同時に行われ、大原中vs埼玉栄中は2-1で大原中が勝利、内谷中vs大谷場中は4-1で内谷中が勝利し県大会への切符を手に入れた。

最後の切符をかけた埼玉栄中vs大谷場中の戦いは3-0で埼玉栄中が勝利し最後の最後に出場権を勝ち取った。

3位決定戦は白幡中vs三室中。結果は2-1で白幡中が勝利し3位となった。

決勝は土合中vs尾間木中。結果は1-0で土合中が勝利し優勝を飾った。優勝おめでとうございます。

 

今年の県大会への出場校11校は

優勝:土合中

2位:尾間木中

3位:白幡中

4位:三室中

5位:木崎中

5位:植竹中

5位:東浦和中

5位:本太中

9位:大原中

9位:内谷中

11位:埼玉栄中

県大会での活躍を期待したい。

(埼玉栄イレブン)

スコアなどはっきりわからないがとりあえずトーナメント表を載せておく。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉栄吹奏楽部 第41回定期... | トップ | 栄東文化祭2017 コーラス部 »

コメントを投稿

埼玉栄中サッカー」カテゴリの最新記事