OTOKOホームスチール・エターナル

「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのいくつめかのひっそりblog

今日の〆

2016-12-28 22:28:30 | 日記


忘年会ネタはスルーしいきなり〆www

さすがに大盛りは頼みませんでしたww

 

 

【追記】

半年ぶりくらいの 末廣ラーメン。

忘年会帰りで終電発車30前にのれん前に到着。

待つことになったら間に合わないかな と思いつつ

店内をのぞくと満席なものの、食べ終わっていそうな人が

4~5人はいる。

「行ける!」と直感的に思って店内へ出撃www

 

メニューなんて迷ってる時間もないから 中華そば 並

の食券を10秒くらいゲットし、カウンターの客が立ち上がった

すぐ横から間髪入れずにシットダウンww

ちょうど客の切れ間だったらしく、ラーメンも5分足らずで

目の前に運ばれてきました。

あとはネギをタプーリ入れて急いでかきこむ!!

終電発車20分前には完食!

 

ごちそうさんでした!!

 

時間があったんで駅前イルミをまた撮ったYO!

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の晩飯 | トップ | 今日の手弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事