mimiだんぼの部屋

美味しいものが好き!
だからと言って、料理が得意とは限らないのだぁ
日常はすったもんだの繰り返し・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

肩こりがひどくって・・・

2007年08月04日 | Weblog
2007.08.01
昨日、の運転で同じ体位を長時間とっていたせいか、肩がパンパンに張っている・・・肩も冷えているので、使い捨てカイロで現在温め中。少しは良くなるかしら。
朝から、こんな調子なので、家でのんびりしたいなあ・・・と 思っていたのだが、の迎えが今日は遅い。のんびり待っているとが、「胃腸薬が欲しい」とのこと。昨日の夕方と、病院へ行っていたような・・・とは思ったものの、いつも病院の薬だけでは足らずに薬局へ・・・となるので、のお迎えを待って薬局へ出かけた。
時間がまだ早かったので、この時間に開いているスーパーにも寄ろうと言うことで、(このあいだからスーパーへ行きたいと話していた。)○友へ行き、薬とおやつを買って帰った。自宅で、咳が出ていたので、気にはなるのだが、さて、どうしたものか・・・たっぴんぐがいいのか?去痰剤がいいのか?気を紛らわせる何かがいいのか?悩むところだわ。

2007.08.04
相変わらずのバキバキ肩です。しんどー今日はついに薬に手をかけました・イブの後発品ですが、これだと胃が荒れなくて済みます。少し前から、右手があげにくくなりました。いわゆる50肩なのでしょうか?
気分だけは若いつもりなんですがね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘が氷の入ったお茶をがぶ飲... | トップ | このひととき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。