寝付けないときは

ヒーリングッズをごしょうかい!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

RR

2016-09-18 16:21:02 | 日記

いいねぇ。

マジでいいねぇ。
何がいいかって?

それは、RRです。

RR

つまり、リアエンジン、リア駆動ですよ。

そうです。
あのスポーツカーの頂点であるポルシェが採用している方式。
それが、リアエンジン、リア駆動ですね。

これです。これ。
ポルシェが採用しているこの方式。
何故こうなっているかっていうと、
それがポルシェの理想とするスポーツドライビングになくてはならないから

ですね。
でも、RRを今採用しているメーカーなんてほとんどありません。

ほぼすべてのメーカーがFF方式を採用していますね。
FRだってだんだんと減ってきています。

でも、先日ルノーが発売したトゥインゴ。
これは違います。
なんとコンパクトカーでありながらRRなのです。

パッケージングに不利なRRを、現代の技術で解決したRR
勿論RRだから、運転もとってもたのしいものとなるのです。
実に素晴らしすぎますね。

しかも安い。

ワタシも欲しくなっちゃいましたよ。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あつい | トップ | 凄ワザ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。