寝付けないときは

ヒーリングッズをごしょうかい!

凄ワザ

2016-10-16 15:32:45 | 日記

こんにちわ。

凄ワザってすごいね。

今回の凄ワザ。

みましたか?

ワタシは当然みてるんですけど、
今回の凄ワザはすごかったです。

マジですごかった。

安全な靴をつくる。
つまり、安全靴をつくるっていう凄ワザなんですけどね
上から重いおもりを落としても、
靴先が全然つよいままなんですよ。

びっくりしましたわ。


こんな性能ってあるんですね。

ちなみに重いものを落としてレンガが粉々になる。
そういう衝撃を与えるんです。

それに耐えるだけの安全靴をつくる。
しかも普通につかう安全靴なら、すでにそんなのに耐えるものはできてるんですが
今回の課題は重さ400グラムだったかな?
そういう軽い安全靴をつくるっていうんですよ。

いや、本当にすごいわ。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RR | トップ | のぞきみ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。