曲がり角の先には

笑門には福が来るのなら私は福だらけ。

秋のシー。

2016-10-11 16:25:38 | おでかけ
ハロウィンの飾り付け華やかなネズミーシーに来ましたっ!

仕事を休みにシフト申請したのは先月。
実は本日、友人たちと日帰りバスツアーに行く予定でしたの。
ひたち海浜公園へコキアを観に行くツアーでしたが、最高人数が集まらず流れてしまいました。

で、友人たちも私もせっかく休みを取ったので…。
いざ、ネズミーシーに行こう!ということになりました。


今年、三回目のシーです。

暇なんでしょうか?
お金も貧相だっていうのに。
家事も片手間ですし。

ま、いいか。
来ちゃったし、ね。






私はヴィランズ。
ジャファー様です。

ハロウィンだからね。








ハロウィン限定
ヴィランズ仕様のうきわまんとギョウザドッグ。


美味しかった。
すごいボリューム、お腹いっぱい。










連休明けの平日なのに、なかなかの人出。
メンテナンス中のアトラクションもあり、たいしてアトラクションに乗れませんが、ただいまトイストーリーマニアの120分待ちちう。
苦笑



今週はとっくに始まっているのにまだ仕事してないね。
フラフラでて歩いております。
はぁ、明日から頑張ろう。
そのための本日のネズミーシー。
そのためのハロウィン。

失礼しました。(ペコリ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みうらじゅん&くどうひかり ... | トップ | シー オマケ シャシン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。