曲がり角の先には

笑門には福が来るのなら私は福だらけ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

毒を吐くのは、ココ。

2017-03-06 22:52:34 | 日記
ああ、山登りの疲れが出てきた。
時間差で筋肉痛だ。

多分疲れている。
だから、毒が身体の中を駆け巡る。

毒とは、自分のイヤなところが集約されているもの。
愚痴、ねたみ、逆恨み…。


今、facebookに
「いじわるをしたくなる。こともある。」
と、投稿した。
そんな文を投稿して、スッキリしたか?
自己嫌悪しかない。

何書いてんだか。




寛大になろう。
寛大になりたい。

毒は消えなくても、別なもので押し流したい。

それでも毒を吐くとしたら、ココしかない。
できれば、吐く前に押し流したい。



早く寝よう。
明日も早い。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはなしLiveでは落語を。 | トップ | 久しぶりに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。