曲がり角の先には

笑門には福が来るのなら私は福だらけ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あっという間の日曜日

2016-09-18 11:40:46 | おでかけ
毎週毎週週末になると、「あっ!もう日曜日だ!」と叫ぶ私。

今週は昨日の土曜日も仕事だったので、さらに「あっ!」感が増す。

先週は山に登っていたなぁ。
雨じゃなくて良かったなぁ。

この1週間、筋肉痛はきたけれど、さほどひどくならず。
でも週末近くになっても、すごい眠気と軽い倦怠感があるというのは山に登ったせいかなぁ。
いやいや。
眠気と倦怠感は毎週のことか。(苦笑)






このgooブログ、iPhoneからの投稿に特化していて使いやすいは使いやすいのだけど、写真のアップに手間がかかる、気がする。
変えようかなぁ。

Facebookの簡便性はリアルタイムにシェアできてとても好き。
でも、グダグダは書けない。
後ろ向きや愚痴を書かないのがFacebook。
らしい。

愚痴をこぼせる場所がココだからと書いているけど、書いてきたけど、読む人はイヤになりはしないだろうか。
楽しいこと面白いことだけ書いた方がいいのかな。

でも、そればっかりのFacebookは自慢になり、承認欲求を満たすための場になってるよねー。

グダグダも
愚痴も
悲しみも
全部自分の一部だから、許される範囲で書きますよ。
ココに。





というわけで、もう日曜日の夜になりました。
朝、書き始めたんだけどね。苦笑


今日はこんなものを食べました。



つまり、日本橋三越本店の英国展に行きました。









それから母のところへ。



あんみつを食べてる母はおかげさまで元気です。
敬老会でもらったペンダントがぶら下がっていました。

そうそう、ホームの入居費が値上がりました。



そんな雨の日曜日。

明日も休みだけど、所用で出かけます。

高尾山の予定も立てなきゃ。
母の用事も目白押し。
お話も覚えなきゃ。

しっかりしろ、自分!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真のアップがめんどくさい。 | トップ | 気が焦る。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。